サイトマップ お問い合わせ
Biography discography Schedule Lessons The World of Hayashi Blog
Blog « 導いてくれた音・・・ | メイン | お疲れ様・・・そして・・・有難う »

2011年03月07日

紫音(しおん)、本格活動!?

IMG_4265.jpg
この度ようやくCDが完成しつつありますが、
そのグループ名は“紫音(しおん)”
お笛の藤舎理生 さん、藤舎露生さん(大前ジャネットさん)、藤舎花帆そしてピアノの佐伯恵美さんで活動しています。

藤舎名生先生の作って下さった一調一管「春の声」、理生 さん作曲の「天界一会」を笛2管で、原正美先生作曲の笛とピアノのと朗読のための「奥の細道」、Marty Regan作曲の語りと鼓の笛のための「竹取物語」などなどを演奏させて頂きました。

因に出来上がるCDのタイトルは「竹取物語」で私は語りと鼓を担当させて頂いて居ります。


IMG_4268.jpg
今回は銀座にある新しい高齢者マンション、サンシティ銀座Eastのホールで演奏させて頂きました。
超高級老人ホームと伺っていたのですが、公共スペースの充実感やレストランのクオリティーの高さ、そしてこの景色です!!

隅田川の見下ろせる月島にあるので、銀座にも歩いて行けてとても楽しそうです!!
現役の会長さん、社長さんもいらっしゃるそうで、毎朝運転手さんがこちらにお迎えにいらして会社に向かわれるとか・・・

皆様とても熱心に集中して聴いて下さって、終わってからは楽器についてもご質問下さり、和やかな演奏会になりました!

日時: 23:32 | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaho.jp/MT/mt-tb.cgi/722

コメント

CD
出来たらおしえてね
宜しく

CD完成して居ります。Discographyのページをご覧頂ければと思います

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

   

トップページへ戻る

Kaho
藤舎花帆 Tosha Kahoページ 麻生花帆 Aso Kaho ページ