サイトマップ お問い合わせ
Biography discography Schedule Lessons The World of Hayashi Blog
Blog « 真しほ会 | メイン | お楽しみに! »

2011年02月26日

新しい光が・・・

IMG_4039a.jpg
久し振りに行った熱海の病院のMRI検査では期待を余所に残念な結果が出てしまいました。
未だ脳の静脈が肥大化しているそうで、映像を見せて頂くと脳の中心を走る静脈と、頸の付け根にある静脈が太くはっきり見えます。

でも、去年から人工髄液と言うものが出されて、それを注入すると言う治療法を篠永先生は今年から始められたそうです。「もう少し様子を見て考えても良いかもしれないね」と仰っていましたが、流石にまだ去年1年しか実験をしていないそうなので、医学のために貢献するかどうかちょっと考え中です・・・


IMG_4045.jpg
ですが事故以来この6年間も絶え続けて来た痛みや様々な苦しみは、確実に減少していて、無理は禁物と言われつつも演奏会にも出られるようになり、元の普通の生活に戻れるかもしれないと言う自信をはっきりと持つことが出来るようになりました。

この石段を一歩一歩ゆっくり踏みしめるように登りながら・・・
そうして見失っていた目標もうっすらと見え始めました。

進むべき道さえ消されていたのです。
何処に向かえば良いのかさっぱり分からず苦しんだ長い時。
でも、やっぱり絶えられない試練を与えられた訳では無かったのですね・・・

悩んでいらっしゃる皆さんも、決して諦めないで下さいね!

日時: 23:25 | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaho.jp/MT/mt-tb.cgi/717

コメント

ご闘病大変でしたね。
いろいろとお辛いこともあるでしょうが、笑顔の元気なカホさんにはいつも元気とポジティブさをいただきます。ありがとうございます。


有難うございます。そう仰って頂けるのが嬉しくて頑張っています!それだけが取り柄ですから・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

   

トップページへ戻る

Kaho
藤舎花帆 Tosha Kahoページ 麻生花帆 Aso Kaho ページ