サイトマップ お問い合わせ
Biography discography Schedule Lessons The World of Hayashi Blog
Blog « 何事も心配り、気配り・・・ | メイン | 温かい心に感謝です。 »

2010年08月03日

頼もしい主治医!!

IMG_2104.jpg
篠永先生とはもう長いお付合いになって来ました。
一進一退を繰り返すこの何年。辛抱強く支えて下さり、最善の治療を施して下さっています。
絶対の信頼を先生には抱いています。
身体の支えであり、心の支えであり・・・

今回は記憶障害に付いて相談して来ました。
大分快復したものの、以前の何十分の一程に低下してしまっている記憶力。
自分でもとても恐ろしくなります。
でも、先生も同じ病気でありながら多くの患者さんの手術をなさり、そう言う面でのミスは無いそうです。
繰り返し覚えたものは滅多に忘れないそうです。だから新しいものはアヤシイのですね・・・
気長に付合う覚悟はとうの昔に出来ているので、ストレスを溜めずにのんびり行こうと思います。
でも、ここまで快復しているのですから、大丈夫だと思います!!!


IMG_2118.jpg
この熱海病院は本当に素晴らしい景色が目の前に広がります。
前回来た時は赤潮がもの凄くて真っ赤な海に驚きました。
ダイビングには最高の季節ですし楽しめたら良いなと思いつつ・・・
初島は目の前に!!

日時: 01:01 | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaho.jp/MT/mt-tb.cgi/636

コメント

Hi Kaho! Sarah here, from Gagaku workshop. I wish I could read your blog. This is a great website.

先生のお蔭様を持ちましていつも、頑張ってるkahochanに刺激を貰ってます

感謝です。

私が初めてカホチャンのブログに書き込ませて貰ったのが初島だった様に思います
初島と聞くとなんか、とても懐かしい感じです

今もですが、あの頃は今以上に憂い憂いしかったですよね!

そうですね!本当に篠永先生は命の恩人です。
未だ未だ同じ病気で悩んでいらっしゃる方が大勢いらっしゃいますので、どうか先生にはいつまでもお元気で居て頂きたいです!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

   

トップページへ戻る

Kaho
藤舎花帆 Tosha Kahoページ 麻生花帆 Aso Kaho ページ